ジャーニー吉良のニキビ指導室

自身がニキビに悩んだとこもあるジャーニー吉良がニキビケアを伝授

潤いたっぷりなニキビケアの化粧品

ニキビケアの化粧品として、ディープクレンジングについて紹介します。
この商品は3つの化粧品と専用のブラシのセットとなっています。化粧品には、薬用の洗顔料と薬用化粧水と薬用クリームがあります。
この3つの化粧品とブラシを上手く使いこなして、ニキビケアをしていきます。使い方としては、薬用洗顔料とブラシを使います。
古い角質とかをしっかりと取り除いて、毛穴もすっきりさせる事ができます。それに除菌もできますので、肌を保護して傷みにくくして、ニキビになりにくい肌意にしてくれます。
薬用化粧水は、主に古い角質を落とす事に使う事ができます。優しく角質を落とす事ができますし、さっと拭き取るだけで良いので非常に使いやすい化粧品でもあります。
角質を落とすだけでなくて、保湿の方もしっかりとしていますので、長時間潤いを維持する事ができます。薬用クリームは、朝外出する前にやっていけば、日差しから肌を守ってくれます。
肌に潤いを与えつつ、しっかりと肌をガードしてくれますので、ニキビをしっかりと予防してくれます。
基本はこういった使い方なのですが、初回限定にナイトクリームというのが付いてきます。

ナイトクリームの効果的に使ってニキビケア

これは夜に使うクリームなのですが、オイルフリーの成分ですので、あんまりべたべたとしないで、肌に潤いを与えてくれます。
夜でもしっかりと肌に潤いを与えてくれますので、一日を通して潤いが尽きない様にしてくれる化粧品となっています。一か月のセットで今だと3900円で購入する事ができます。
これには、初回限定で試供品がいくつか付属していきますので、結構お得な物となっています。より肌に潤いを求めているのであれば、中々良いニキビケアの化粧品でもあります。